プロフィール

アジャラ

Author:アジャラ
黄鯖でのんびりやっとります。

最近はテイマよりも悪魔がメインになりつつ…





当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


リンク


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RS日記
寒い




こんばんわ。




さて先週…でしたっけ?
アップデートありましたね。



転生やら何やら色々実装されたみたいです



まぁ転生できるレベルのキャラは一つもないので試せませんが。


転生者の足元にはこんなのが

転生


…Gv会場の転送のあれだよね…?





まぁ皆さん真っ先にお気づきになった点があったと思います。



ペットがでかくなった




そこで比較画像作ってみました





大きさ比べ



いやでかいね



多分秘密でアスヒがかけづらいってことの対策だとは思いますが…



おかげで我が相棒の時の旅人が可愛くない(´・ω・`)


ウェアはでかくなったから以前にも増していい感じですが…。


可愛らしかったペット達が…orz









ドロップ

マウンテンクライマー5
速度剣

どちらもビガプ↓でフルヒ、フルチャ集めしてたら出ました




んじゃまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

比べたの見たらなんかそこまででかくないかなぁと少し感じたが・・・
実際ゲームで見るとすんごい差が感じるのはきのせいでしょうか・・・w
サキュの羽がでかすぎて邪魔だと感じたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © テイマが走る(移動+70%) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
