プロフィール

アジャラ

Author:アジャラ
黄鯖でのんびりやっとります。

最近はテイマよりも悪魔がメインになりつつ…





当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


リンク


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
RSのブログなのに今回は全くRS関係なくお送りいたします。




まず





長門さん

じゃーん


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱03 初回限定特典のねんどろいどぷちの長門さん



これがそのパッケージ

パッケージ

漫画のカバーが書き下ろしの限定だそうで。

限定版じゃないほうのカバーも見てみたいです。



はい、写真つきの話題終了・・・w







今朝方とくだねを見てたらですね

前田利家のことを特集してたんですが

最初に出てきた画像が

コー○ーの前田利家で吹いた

特集紹介アナ「実物はこんなにかっこいいんですか?」
解説の方「実物はそうでもないですw」

的な会話をなさってましたとさ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
ネタが古い

懐かしい名前



こんばんわ



今回はシティーウォーカーのクエストも増えていたのでやってきました



シティーウォーカー

シティーウォーカー2
クエスト受諾場所はアウグスタ。

最初クエストマークが出てなくて探し回っちゃいました


ちなみに
絨毯に乗ったままだとクエスト受けられません

シティーウォーカー2

シティーウォーカークエはひたすら移動なんであとは画像のみです
(´・ω・`)

シティ-ウォーカー3

井戸で水を汲んだ後

シティーウォーカー4

こちらのお墓へ。

シティーウォーカー5

その後この少年に会ったら最初の少年に話して終了。



じゃんじゃかいきますよーw


シティーウォーカー2-1

シティーウォーカー3
クエスト受諾場所はブリッジヘッド

このおっさんのあと

シティーウォーカー2-2

この方に。

シティーウォーカー2-3

その後この箱を調べます。


シティーウォーカー2-4

したらばこの兄ちゃんに。
そして

シティーウォーカー2-5

このあんちゃんに話しかけたら最初のおっさんに戻って終了

絨毯に乗って話しかけたらクエスト受けられません

大事なことなので(ry


続いて

シティーウォーカー3-1

シティーウォーカー4
クエスト受諾場所はシュトラセト

シティーウォーカー3-2

おさばんに話しかけた後すぐそばのぼっちゃんへ。
すぐそばってわけでもないか…w

シティーウォーカー3-3

そしたらオクトパス周辺のこのぼっちゃんへ。
泣き虫ジンって名前だっけな?

シティーウォーカー3-4

んでこの親父に話しかけたら泣き虫に戻って最初のおばさんに話しかけて終了


最後!

シティーウォーカー4-2


シティーウォーカー5
クエスト受諾場所は…ガリムトだかラカリフサだか…
すいません、忘れました(´・ω・`)
わかる方は地図を見ればわかると思います…

シティーウォーカー4-1

シティーウォーカー4-3

この人最初どこにいるかわからんかったぜ・・・
なんでこんな見づらいとこにいるんだ・・・


シティーウォーカー4-4

わら束をクリック

シティーウォーカー4-5


んで書いてる途中で思った

シティーウォーカー5の画像だけバラバラだorz

おかしいなぁ・・・

ちゃんと名前分けもしたはずなのになぜか順番が違う…

違うのはわかってるんですがどこがどう違うのかがわかりません(´・ω・`)

まぁいいや…



今回はこの辺で。ノチ











おまけ


リラさん発見

リラさんちゃっかり発見




できませんん。

できませんん。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
なんだか色々と増えてるみたいです。


と言うわけでチャーム2,3と立て続けにやりました。


チャーム2はイライラが募ってSS撮るの忘れてた…orz



なのでチャーム3をば。





クエスト受諾場所はハノブです。

チャーム3

ミスリル鉱山←の鉱夫オブレーンさんから受諾

クエスト受諾


チャーム2もそうなんですが選択肢によってはクエを受けなおさないといけません

まぁチャーム3は一発でクリアできたんでクエ受けなおしかどうか定かではありませんが…



と言うわけでバートンさんのところへ。

チャーム3.2

ハノブの右上のほうです。

説得に成功したら続いての方へ。

チャーム3.3

商店町のちょっと上です。

この方口が悪いのか説得が終わってから

信用できない

こんなことをのたまってました。


チャーム3.4

お次の方はテレポータの左下付近です。


チャーム3.5

最後は鍛冶屋の隣


彼が終わったらオブレーンの元へ戻って話しかけて終了

無事チャーム3取れました


説得の内容などはご自分の目で。


単なるブログなんでクエ自体楽しんでいただきたいと思います。

内容等は攻略サイトでお願いします




さてドロップ報告をば。

アンクSU
ウィンタークロウ
ゼーレクラン
フォーチュンフィール
ベイナビル
ベイパーSU
マウンテンクライマ
山登り


inモリモリ2F外周

一番上アンクのSUです


ノクバ抵抗35%くらいがついてました


健比2ベルト

ついに健比腰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


天ちゃんに譲渡


良骨耳

ダメ最高補正耳。しかも骨。しかも決定打最高補正。


教主盾


スキル+で久々の良品






おまけ

なんだこれ

なんぞこれ







たけぇ



たけぇwwwwww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © テイマが走る(移動+70%) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
