プロフィール

アジャラ

Author:アジャラ
黄鯖でのんびりやっとります。

最近はテイマよりも悪魔がメインになりつつ…





当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


リンク


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
の前にドロッポ報告


ワームブリーズ2
アルファキャップ
ライトセイヴィア
ホワイトオーラ


↑二つinトラン

ワームは最高補正(しかも二つ目)

3つ目ナラダ

4つ目スウェブB5

4つ目見づらいと思いますが「ホワイトオーラ」です(´・ω・)





120スパリン売れ

トランで拾ったもの


即売れ

120固定です

安すぎたかなぁ

でもこれ以上上げても売れる気がしないからよしとする。













そして本題



ティアメス


出身地はマゼラン海峡です



…嘘です(´・ω・)



途中の吸い込みで死んでしまってPTメンバーの皆さんにはご迷惑を…

竜巻中ずっと下敷きでした(´・ω・)

PTの皆さんありがとうございましたm(_ _)m









で。


ツーショット2

…ん??




リランサ様


あqwせdrftgふじこlp;



いつも拝見している「のんびrela日記」のrelaさんではないか!



早速ですよっ!


早速ネタになりました(*´ω`*)


べ、別にブログ載ったからって(ry


えぇえぇ、載せてほしいと思ってましたよ(´∀`)


本家


本家のこれが見れただけでも満足です(*´∀`*)


しかもしかも…



相互リンクお願いされました!


いや、もうホントこちらからお願いしなきゃならないような身分ですorz

relaさん、ネタ&リンクありがとうございます(´∀`)

つまらないブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m





残念ながら相互リンクの話のときのSSはてんぱってたため撮れてませんorz













おまけ


かつぜつ

もちついてくださいw








シア・ルフトバグ

シア・ルフトの秘密でラにいたらこんななった











ドラコリッチさん



こいつこれしかSSないんだ・・・ごめんよ・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
いつ実装?

これはいつ実装ですか?


こんばんわ



アップデート後かなり落ちますね。

アップデート前に比べて強制頻度が高すぎる…

Gv前は((((((;゚д゚))))です




新しく秘密も実装されましたが


行く気がない&レベルが足りないです(´∀`)







inデフヒ

メインクエでダメルに行く途中発見

ところどころのMAPで色々変化があるようです。

名前ついてたりだとか

こんな感じに物が増えてたりだとか。






鑑別師6

鑑別師クエは驚いたw

鑑別師6-2

これ他の人がやっても見えるんです

一番印象に残りましたね



恩寵

恩寵なるものが実装。

ダメを受けたりスキル上がったりすると

移動速度UPやらダメ増加やら変化が見れます

テイマは無難に風。

他のキャラは追々やっていく予定です




Lv567.jpg

みのりん(時の旅人)がこのレベルに。

本体が3つLv上がってからようやく。

まぁ、レベル差があるんで仕方ないですけどね~。







ついに

レベル400

本体が400到達

これからもまったりもったり上げていくつもりです






ドロップ~

ファルコタロン
ドワーフ
透明ダブリン

inトラン

透明ダブリンは悪魔の装備と付け替えて15Mで飛んでいきました


クルアルスクィーザー

inスウェブB5


このフロアでは初Uです。













おまけ

リッチさん

リッチさんと戯れるの図

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんばんわ|ョ・ω・)ノ



まずはドロップ報告から。

ゼーレクラン
スタビライザー2
一枝梅の刀2

inトラン


石ころ
バイパートゥース2

inナラダ



何も言うまい







そしてそして…


ついに…


旅人テイム

支援団体の方々に頼んでテイム行ってきました

時の旅人です

テイム中画像はこれしかなです・・・

緊張してSS撮るの忘れてたぜ・・・



テイム完了

装備お借りして女神込みで説得可能レベル531

653をテイムしたのかな、確か。

566になりました


いやーいいですね(´∀`)

白ダメ黄ダメ共に高いし

風雨66のウェアと攻速変わらないし

何より!

クラッシュ、ダブクリが出るのがいい!(*´ω`*)

次はモリネル3Fのウェア目指します(`・ω・´)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
お主見ているな!?
おぬし見てるな?

後ろのシフはG面です、はい。

露店名、若干間違いはあるけどわかった人はすごい

…わかりやすいけどね。




さてさてドロップ報告

オフィシャルリーグ
ゴア
ゴーファの希望
セラフの御加護
スタビライザー
ルイン
パイソンレイザー

inトラン南部

ファインウィスパー
トラップバイト

inナラダ


前回の日記からかなり間があるので貯まってました


画像が違うのはSS撮るの忘れたりするからです…(´・ω・)




エンチャ付加600

スキル73、知識1400でこのようになりました

個人的には満足

支援だけど塔とか行っても支援してから抵抗装備してペチペチ叩いてます。















おまけ

シフ祭り?

アリアン行ったらなんか増えてた( ゚д゚)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © テイマが走る(移動+70%) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
