プロフィール

アジャラ

Author:アジャラ
黄鯖でのんびりやっとります。

最近はテイマよりも悪魔がメインになりつつ…





当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


リンク


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
|ョ・ω・`)ノども


昨日懺悔秘密に突入してきました


ソロで


懺悔秘密ソロ
懺悔秘密ソロ2


地図とか一切なしで行ったので後悔しまくりんぐ。


迷子
迷子2


完全に迷子です

紆余曲折を経て

3F到着
到着

無事到着



いざ(`・ω・´)

いざ


このとき思ったのが

ガルジュス
ガルジュス2



こいつ喋りすぎじゃね?




セーラ

無事クリア

テマヌエル

報酬ももらいーの


結局

インベ拡張


拡張しますた


感想として

地図も何もなしに2F突入が無謀だと実感しました(´・ω・)

倒さずに3F入り口まで行っちゃうし…

ま、クリアできたんでよかったです。















おまけ
ウィズダム

久々の職鎧のU
+25
友達にあげますた




姫234

恒例のレベル

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
寒くて手がかじかみそうです。

文字を打つ手もちべたい(´・ω・`)




さて、再び天上に行ってまいりました
天上再び
天上再び2
天上再び3

かけら と言ってるのはたまたまアイテムのかけらが出たんですよ

鑑定結果は聞かないでくださいね?


(´・ω・`)


インベをまた1個上げました。



友達と時の森に探検に行ったときの様子
時の森探検

無残でしょ?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


その奥では
時の森探検2

案の定友達も。






アジャGのGメンとペアで行ってまいりました
セイジ秘密

ここに
セイ爺


復活×10 灰×1 なんとか
セイジ秘密クリア

メテオ打ってアスヒ打って逃げて(´・ェ・`)アボーン

灰一個しか使わなかったのは雷に何度もやられて灰を使えなかったから…orz

メインクエは秘密が大変だよ(´・ω・`)












おまけ
倉庫PT

倉庫PTの様子

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
vsガー君
vsガー君2

メインクエで近くに寄ったのでちょっと挑戦してみました

ミスが多いのは仕様です




あけましておめでとうございますm(_ _)m

みなさんの健康をお祈りしつつ、今年もよろしくお願いします。




しばらく書いてない間に色々やったんですが、なにせSSが少ない。


ネタがないorz




友ハンinパブル

友達が「スフィア買った!」って言うから助太刀してきましたよ。

…黄ダメ少ないとか言わないでね(´・ω・`)





ファミテイム

それからGメンである水ちゃんのファミテイム。

塔ファミでし。

二匹目一発でテイムできたのはよかったねw

テイムは楽しくてやめられないです。

自分でやるのも他人がやるのも。






かけら50個

のんびり集めていたからが集まりました。

またツィンクさんたちと秘密に行ってきたいと思います(`・ω・´)

…先に行かれてたらどうしよう(´・ω・`)







おまけ

SP1000.jpg

なんか姫のSP貯まってた

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © テイマが走る(移動+70%) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
