プロフィール

アジャラ

Author:アジャラ
黄鯖でのんびりやっとります。

最近はテイマよりも悪魔がメインになりつつ…





当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


リンク


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんばんわ

昨日あまりにも眠かったけど友ハンやってますた

友ハン2

名前隠れてるのは名前許可取ってない人

唯一テイマの天ちゃんだけ載せていいよ~とコメントいただいてたもんで。

グレートマウンテンの右側でも狩ってましたね

もちろん喋りながら(・∀・)

ま、俺が一時的に脱落してしまった(寝落ち)けど続いてましたね


さて、この友ハン中のGチャの様子

Gチャの様子2

思いっきりネタとして掲載しました

しかも名前出していいと皆さん快く…

ありがたやありがたや(‐人‐)

なんという団結力でしょう…

P戦で生かされることを願います




スターリンク2
SUフィンプレート2

↑のはデフヒでGの方と狩っているときに。

↓はトラン南部

どちらもSUですた


問題はこっちだな・・・

DXSU片箭2
片箭説明2

うお!DXU!しかもSU!

と喜ぶのもつかの間。

要求レベル…orz

なんぞこれー。

ひどいわー…。・゚・(ノД`)・゚・。





おまけ

片箭売ると2

片箭売るとこんな値段。

売ってませんよw




ファイヤーエンチャント2


ぞろ目だったからなんか掲載したくなったw




同時に2

同時!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
どうもこんばんわ。


しばらく期間空いてしまいました。


いえね


ネタがないんですもの(ぁ


まぁかといってネタになるようなSSがないのも現状…orz


LvUP2.jpg

とりあえずLv207に上がりますた


まだまだ塩で頑張るかな…



見知らぬ人に女神2

見知らぬ方にGHで女神

GHバグってこういうのがおもしろいですよね




エンチャ2

何もOPのついてない宝石にエンチャ



まぁ案の定エンチャできませんですた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


SF2.jpg
ブラー笛2

SFとブラー笛

SFは今月二個目

ブラー笛は…指についてくれorz

どちらもinトラン南部



ネタ少なっ(´・ω・`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

SS

DATE: CATEGORY:RS日記
Lv260-2.jpg
サブの支援もついに蟹秘密に行けるお年頃に。

小墓ポタ出してたらレベルが上がったんですけどね

ま、もう一回小墓行ってから蟹ポタ出します(`・ω・´)


カリ固定スカリン2
SF2
inトラン南部

スカリンは結構いいですね

SFは通算二個目かな?















で、数少ないSS漁ってたらですね

こんなん出てきました


inダメル2

BIS祭り…

この後確か画像にも写っている パロ のセリフをBISさんたちが延々と白チャで喋ってたはず…

カオスでしたよ、えぇ。




inコボルト洞窟2
横表示されてないと思いますが、画像クリックすれば全体像が見れます。

これは確か犬祭りのときです。

このあとどうなったかと言うと

コボルトもかわいそうです(´・ω・)



さらに古都西でのカオス

これはもうなんと説明したらいいやら・・・

犬祭りのときのWIZさんが集めてたんですよ

現場に行ったらこんなになってて

こちらもこちらでカオスでした。



今回はこんな感じで(*´ω`)

ではまた(o・ω・o)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
おはようございます


ちょいと思い立って悪魔でマップクエやってまいりました。


古代ヴァンパイアです(´・ω・`)


クエを受けていざ!(`・ω・´)

塩古代へ2
開いてから罠で眠ってしまったのは内緒


vs古代2
こんな感じでソロで倒してたんですが

いかんせんCP吸われまくり。

赤ポ青ポガブ飲み。

挙句死亡(´・ω・`)


何体か狩っていると

テイマさんが観戦しておりまして。

地図クエかなぁと思って聞いてみたら

「暇つぶしにきた」そうで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そしたらBISでお手伝いしてくれると申されまして…

ありがたやありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。

かげで無事クリア!

マップ3クリア2
通りがかりのテイマさん、ありがとうございました!






そしてドロップ。

ベイパーボルト2-1-2
バックドラフト2
inトラン森南部

無限弾多いな…(´・ω・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
フォリン秘密2

やっと撮った一枚



こんにちは。



本日は支援でソロしてきました

ソロ狩り2
ナラダ平原のところの鷲さんです

ブロックしすぎじゃね?

いやね、オーガさん痛すぎ。

ゴブリンで死去。

もう鷲さんしかいないんじゃないかと。

紙様なので鷲さんすごく楽です。ミスリル着ると攻速ブロつけれないから

ま、もうすぐここも適正外になっちゃいますがね…(´・ω・)





あとはエルフをテイムして遊んでました
エルフテイム中2

心臓一個だけ使ってやってたけど

まさかの魅了

婚約つけてるから仕方ないんですけどね…

エルフの赤ダメおもしろいなーと思ってましたが。

特技連打めんどい

一応本にしまって銀行に預けてますが

日の目をみなそう


(´;ω;)/~バイバイ、エルフたん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
風邪引いてました(´・ω・`)


熱出てしばらくは何もできなかったなー


ま、徐々に復活しております(*´ω`)



風邪の影響でそこまでinしてなかったですがドロップをば。

平民の夢2
inトラン南部

平民の夢説明2

続いてこちら
秋風落葉2
inトラン南部


平民が出て鞄埋まったので街に戻り。

狩場戻って10分くらいで秋風出ましたね~。

少々驚きました( ゚д゚)



風邪引いてたのでネタ少ないっす(´・ω・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © テイマが走る(移動+70%) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
