プロフィール

アジャラ

Author:アジャラ
黄鯖でのんびりやっとります。

最近はテイマよりも悪魔がメインになりつつ…





当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


リンク


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんにちは。

FC2ブログの移行の云々でログインができない状態でした。


色々画像を交えて報告をば。


RSへのin率は激減してしまいましたが、気が向いた時には入っております。

ドロップはまぁ少ないですがこんな感じです。

H26年4月までのドロップ

テイマで拾ったりシフで拾ったりと色々です。
モンスター図鑑
カースドNx

初Nxかな?カースド。
モンスター図鑑のほうは久々のSUだったんでぱしゃり。





気まぐれと言えば槍子さんで装備できる限りの鎧でファッションショーやってみました。

ファッションショー

こう見ると結構細かい色の違いがあったりするもんですね。



おまけ

ちびっこに餌付け
ちびっこにおごってあげるの図


ギルド内で事件発生

姫ネタ


ではまたネタが出来たときにでも。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんばんわ。

テイマ、WIZ、姫、悪魔の覚醒が完了しました。

覚醒

WIZは前々回かな?の記事にSS載せております。

姫は悩むことなくこれにしましたが、悪魔とテイマは悩みましたねぇ。

テイマの覚醒のおかげでペットの時の旅人のスピードがえらいことになりました。

姫はポーション投げで改良ポットが投げられるのが地味にいい。

悪魔はまだこれからかなぁ。

そんな感じです。


話変わって

100↓として育てていたアチャ子さんの育成記録です。

130能力

現在160ちょっとまで成長しているので能力に関してはまた後日改めて掲載します…。

まぁ100↓専用で育てていたので力極だし、健康少ないしで大変でした。

装備はこちら

アチャ装備1
アチャ装備2
アチャ装備3
アチャ装備4

スキルはこちら

アチャスキル

スキルはレベル上がってからSS撮ってるなぁ…。

シーカーとテイルでの狩りになります。

テイル使わずともシーカーとインタでなんとかなる場面が多いですが。

タティリスTは腰も装備していたのですが、健康が不安すぎたので健康腰に変えてます。

サンプレが装備できたので狩りは楽になりましたね。

現状見直すところがあるとすれば指がいまいちなので変えていきたいですね。



姫もメインクエを進めましてこちらに行ってまいりました。

セイジ秘密姫編

ドラコリッチも行ってきたのでお次はホワイトさんです。




おまけ

最近のドロップ3

友達とペアで小墓行ったときに出ました。

矢はまた別の場所で。

そしてシフさんがこれを拾いました。

希望の指輪

まさか出るとは思わなかったです。

刻印使って15にしてあります。

売れたらいいな。

ネクマLv456

のんびり育てたネクマさんがこのLvに。

王宮は長い…。

水の上

かかしクエを受けている途中で。



双子蠍

ではまた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんばんわ。

育てていた天使さんの装備がまた変わったので載せてみます。

天使装備4
天使装備5
天使装備6

Tがすべて解放という形になってますが変更してます。
郷愁をマスターしたので攻撃速度がいい感触です。

能力はこんな感じ。

天使能力2

…記事にしてからこの装備じゃない能力だと判明orz
また改めて撮ります…。

天使スキル2

スキルのほうは郷愁マスターしてから撮っているとは…。

BISスキルは最初に載せて以来ほぼ横ばい。

次はホリクロをマスター予定。
ホリクロの後どうしようかなぁ。

ティアメス1
ティアメス2

シフさんはこちらに行ってきました。

まぁなんとかクリアできました。

相変わらず吸い込みは半端ないですねぇ。



おまけ

コロッサス指輪
隔離

キャンペーンでもらった指輪で遊んでみました。

てへぺろ


…ではまた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんばんわ。

アップデートで覚醒できるキャラ増えましたね。

SS取ってないんでこれしかありませんが(´・ω・`)

猛撃の大魔道師

こっちの垢は姫以外全員覚醒させました。

と言っても3名ですが。
これはおいおい記事にしたいと思います。

攻速杖

キャンペーンでもらった青増幅で32%から50%に成功しました。

内心びっくりしましたが。

おかげでサクサク狩れるようになりました。


一回目
釣ってみた

行ってきましたメインクエ秘密。
しかし、これを撮った日は見事に失敗。

後日改めました…

アクアドラゴン

ドラゴンが薄い…
これしか撮れませんでしたorz

塔秘密

姫はついに塔秘密へ。

抵抗満載ですが、おかげでダメがほとんど通らず…

友達とペアで行ってるので非常に助かっております。


おまけ
最近のドロップ

最近のドロップ2
ネタ腰
軽めの矢

ホリストはドで天使が出しました。

軽めの矢は偶然にもドロップがここにたまったので…

腰は何も言うまい。


ではまた。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:RS日記
こんばんわ。

今回は槍子さんと並行して育てているシフさんのご紹介です。

シフご尊顔


装備はこちら

シフ装備 1
シフ装備 2
シフ装備 3
シフ装備 4

まだ300にもなっていませんが運比装備は揃えておいてあります。

腰が鉄板か金腰がいいんだけど…

IF2とルイン、飛虎とセーフは入れ替えながら使っております。

能力とスキルはこちら

シフ能力
シフスキル

知識と知恵は無振りです…。

鍵スキルどうしようか悩んだ挙句分身を上げてしまったという。

鍵スキルそれなりに育てないとなぁ。

今は小墓に通ってレベル上げつつメインクエを進めています。

早くメインクエ進めたい…。


槍子さんの装備がまた変わりました。

レベルも214となりまして。

槍子装備ver3
槍子装備ver3-1

IFはどちらも強化成功。

ミサイルは欲しかったんですがなかなかなくて。

10Mで売ってるのを見て即購入しました。

腰はいずれ運比にする予定です。


おまけ

謎の殺人現場と最近のUドロップです

殺人現場


ではまた。
| BLOG TOP |

copyright © テイマが走る(移動+70%) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
